一流の猫使い現る!!

今日、ご近所の定食屋さんの奥さんが、
猫達と遊びにお店に来て下さいました(^^)
まずは店先にいたシュガーくんを発見し、
「まああ〜〜〜可愛いわねえ〜〜!!」と、
喜んでナデナデしてくださる奥さん。
シュガーくんは相変わらず立派な営業部長ぶり、
どっしりと落ち着いて気持ち良さそうになでられています。
「あら!もう1匹はあそこにいるのね〜!」
お店の中ほどにある通称「猫プレイス」に、もえにゃんは座っていました。
ためらうことなく近づく奥さん。
にゃん子は内心「シャーって言ったらどうしよう〜〜(´Д`;)」と
ハラハラしながら一緒に側に寄りました。
「あらあら可愛いわね〜〜!!」
早速もえにゃんをなで始める奥さん。すると!!


「うにゃ〜〜〜ん♪♪」


何ともえにゃんが、
自分からお腹を見せるではありませんか!!!
��(ノ゚Д゚)ノ

そしてしかも!!!


「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・♪♪」


な、な、なんと、
喉まで鳴らし始めたのです!!��(゚■゚;;;)
こんな姿は、身内以外にはまず見せてくれません!
今まで他にも「うちにも猫がいるのよ〜」
「猫大好きなのよ〜」などとおっしゃるお客様は
たくさんいらっしゃいましたが、
そんな皆様にも手厳しく猫パンチを食らわす
この気難しい女王様もえにゃんが、
お腹を見せてゴロゴロ言うなんて!!
奥さん、私があなたを
一流の猫使いに認定いたしましょう!!
               (/´Д`)/ハハア−