平井堅

今日くまきちがこのCDを買ってくれまして、一緒に聴きました。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)


素晴らしい!!!(TДT)ノ


ご存知のように私はほぼオペラしか聴かないので
ポップスには大変うといのですが(^^;)、
平井堅さんの歌は本当に素晴らしいですね!
例えば「Miracles」の長く美しいフレージングを
あんなに見事に歌いこなせる人がどれだけいることでしょう!
まるでベッリーニのアリアを聴いているようでした(>◇<;)
揺らぎのない音色、息の長さ、美しい声の共鳴、
どれを取っても本当に見事で、夢中で聴き入ってしまいました。
しかもフォルテで張る声からピアニッシモに抜く声まで、
自由自在で本当に素晴らしいです!
そして発声的なことのみならず、朗々と歌い上げるカンタービレな曲から
軽快に歌うレッジェーロな曲まで、その音楽性の豊かさや深さにも
心から感動してしまいました。
・・・・何かめっちゃ声楽科的な感想でスミマセヌ(TwT)


オペラじゃないけど
「にゃん子コレクション」殿堂入り、
決定ぃぃぃ〜〜〜!!!v(≧Д≦)v

僕のなのに!!!��(゜ω゜;;;)


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608