12/1

今日はアマゾンで本が10冊、DVDが3つ、ビデオが1本売れました。
最近DVDの売れ行きが好調でとても嬉しいです(@@;)
DVDは仕入れ値がそれなりにかかりますので、
売れていないうちはとても心配になるのですが、
いざ売れてくれるとやはり破壊力があってありがたいなあと思います。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「じゃりン子チエ DVD−BOX 3」22,000円

じゃりン子チエ DVD-BOX(3)

じゃりン子チエ DVD-BOX(3)

●「ラスト・オブ・モヒカン(DVD)」7,650円
ラスト・オブ・モヒカン [DVD]

ラスト・オブ・モヒカン [DVD]

●「友だちのうちはどこ?(DVD)」6,280円
友だちのうちはどこ? [DVD]

友だちのうちはどこ? [DVD]


楽しい定休日も終わり、明日からまたお仕事です!
明日はアマゾンの出品をお休みして、楽天フリマの出品を
まとめて行おうかと思っています。
最近楽天フリマのほうが手つかずで全然売れてませんし、
ちょっとマズイかな〜と思い始めました ♪〜(´�堯�;;)
アマゾンと違って写真を載せたりいちいち商品の説明をしたり、
ほんと面倒くさくってどんどん後回しにしちゃうんですよね(汗)
明日は覚悟を決めて、ガンガン出品しようと思います。
Fight!!!(`曲´)9