困ったでしゅ!

kumanekodou2005-12-03











せっせと仕事をしておりますと、カタンカタン!という音が聞こえます。
「(´`)??」と音のする方向を見てみますと、そこには
ゴキブリホイホイに引っかかった
シュガーくんの姿が・・・・・ _| ̄|○‖

「にゃあ〜〜!!にゃあ〜〜!!(´◇`;;)」と鳴きながら
困って足をバタバタやっているシュガーくんは、
これまためちゃめちゃ可愛い!!。+゚(゚´▽`゚)゚+。
というわけで、救出する前に
写真を撮らせてもらいました♪(>▽<)(←ヒドい)
困っているシュガーくんと、どうすることもできずに見守っている
もえにゃんの写真です。


ところでシュガーくん。
ゴキブリホイホイに引っかかったのは、
これで2度目だよ・・・・・?(T▽T)