12/2

今日はアマゾンで本が22冊、ゲームが1つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「英国式ティーパーティーの愉しみ」2850円

英国式ティーパーティーの愉しみ (NHK趣味悠々)

英国式ティーパーティーの愉しみ (NHK趣味悠々)


  ☆  ☆  ☆
今日、嬉しいことがありました!
店番をしていたら、お客様に
シュークリームをもらっちゃいました!!
        ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ キャー

どうもありがとうございました、メチャクチャ嬉しいです!!
でも前のお店でも、1人で店番をしていた時、
お客様にあめ玉をもらったり袋いっぱいのミカン(!)をもらったり
したことがあったんですよね〜〜。
何でかにゃ??♪ヽ(*´∀`)ノ えへ