再会に心躍るも・・・。

出会った頃のあなたはあんなにも魅力的だったのに、
久しぶりに再会したら
すっかり変わってしまって・・・・・(´ω`)

そんな、ドラマや映画ではよく見かける出来事が、
私の身にも今日起こったのです・・・・。


それは、某ブックマーケットでのこと。
大判コーナーを物色中に、突然再会したのです! ↓

別冊宝島ムック「80年代’ガキ大全」

別冊宝島ムック「80年代’ガキ大全」

この本は今から一年ほど前、当時の同僚だった
とんぼ堂さんhttp://blog.livedoor.jp/tonbodou/
教えてもらった直後に、持ち前の悪運で速攻探し出した本です。
しかも5000円で即売れ!! 
別冊宝島恐るべし!の印象を強烈に植え付けられたのでした。
そんなわけで、実に一年ぶりの久々の再会に胸を躍らせ
価格チェックへGO!!(>ω<)9


・・・・・・・・・・809円 il||li _| ̄|○ il||l
450円で売られていたその本に別れを告げ、
がっくりと立ち去るのでした・・・・・・(寂)

   
そういえば先日は、2ヶ月前にせどった本が
車の中から出てきました(−ω−‖)
下の方に入り込んで気づかれないまま、忘れ去られていたのです。
ドキドキしながら価格を調べると、


・・・・・・・・・・80円 。+゚(゚´ω`゚)゚+。
せどった時は500円くらいだったんですけどね、
値下げ競争恐るべしです(゜ω゜‖)。
この本は、即店頭の特価品ワゴン行きと相成りました(悲)


人気ブログランキングは現在9位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】