12/8

今日はアマゾンで本が20冊、ビデオのセットが1つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「最高の恋人 全5巻セット(ビデオ)」29800円
※1巻の枠にコレクターで出品しました。

最高の恋人 第1巻 [VHS]

最高の恋人 第1巻 [VHS]

●「ニーナ・シモン自伝」3980円
ニーナ・シモン自伝―ひとりぼっちの闘い

ニーナ・シモン自伝―ひとりぼっちの闘い

●「顧客志向のマス・マーケティング」2320円
顧客志向のマス・マーケティング

顧客志向のマス・マーケティング


   ☆  ☆  ☆
今日、店頭ワゴンの特価本から
1冊買って下さったお客様がいらしたのですが、
レジで差し出されたその本を見て
「おお〜〜、いい本を選んで下さったなあ(´▽`)」と思ったら、
「まさかこのお店で仕事ができるとは思いませんでしたよ〜(笑)」
「��(ノ゜▽゜)ノ」
せどらーさんでした(笑)。
お名前は名乗られなかったのでどなたかは存じませんが、
「ブログいつも見てますよ〜(^^)」と声をかけて下さって
とても嬉しかったです、
どうもありがとうございました!。+゚(゚´▽`゚)゚+。
最近は仕事を終えると本当にクタクタになってしまって、
なかなか以前のように元気一杯ブログを書くことが
できないのでいるのですが・・・・・(悲)
できる範囲で、これからもがんばっていきたいと思います!(^−^)9