12/12

今日はアマゾンで本が27冊、文庫のセットが1つ、
マンガのセットが1つ、ビデオが2本、DVDが1枚売れました。
そして楽天フリマでDVDが1つ売れました。
30個越えは久々だったので、とても嬉しかったです。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(TДT)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「髪結新三(ビデオ)」6750円
 ちなみにこの商品は、出品してからお買い上げいただけるまで
 半年以上かかってしまいました(^^;)

髪結新三 [VHS]

髪結新三 [VHS]

●「オズの魔法使い 全14巻セット」7980円
 コレクター枠に出品しました。
 この商品も半年以上かかりました(^^;;)
オズの魔法使い (ハヤカワ文庫 NV (81))

オズの魔法使い (ハヤカワ文庫 NV (81))

●「テレビマガジンヒーロー大全集」3300円
 この商品は1年以上かかってしまいました(^^;;;)●「VOICE FESTIVAL TO 2000」7980円



   ☆  ☆  ☆
もうじき今年も終わりですね。なんて早いんでしょう!!
そういえばリアル店舗が開店してちょうど一ヶ月が経ちました。
夢中で働いていたうちに、
本当にアッという間に時間が過ぎていった気がします(´Д`;)。
ああ、そろそろ年賀状も書き始めなくては!!(>□<;;)
それではお休みなさーい!明日も元気にがんばるぞ(^^)9


人気ブログランキングは現在8位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】