12/13

今日はアマゾンで15冊、マンガのセットが1つ、
DVDが3つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました(T▽T)
●「バンパイヤ (DVD−BOX)」23000円

アニメと実写を合成させた作品なんだそうですが、
主演の水谷豊さんはまだ15歳!!
そんな頃から役者をやっておられたんですねえ(@◇@;)


   ☆  ☆  ☆
今日は眠いしお腹の調子が悪いしで、
お仕事つらかったです ┗(;´Д`)┛ヒー
でも明日は待ちに待った定休日!ゆっくり休めます!
しかし休日の前の日の夜というのは、
どうしてこうワクワクするんでしょうね v(@▽@)v


にゃん子は相変わらず一日中黙々と室内で仕事をしているので
気づかなかったんですけど(ーー;)、
外はめちゃめちゃ寒かったそうですね。
TVで雪が降っている鹿児島の映像を見てビビってしまいました。
鹿児島のおばあちゃんや親戚のみんな、元気??
南国は雪に慣れていないでしょうし、きっと大変ですよね(@@;)
何でも、これからずっと寒い日が続くんだそうですね。
にゃん子はますます外に出なくなりそう・・・・・・
 寒いにゃ寒いにゃ(((((( ;´Д`) ┏━┓←コタツ