むむむ。

kumanekodou2005-12-18











さっきから出品終了メールばかりが来て、発送メールが一向に来ません。
またアマゾンの調子が悪いのかな?(´`;)
逆だったら、発送メールしか来ないんだったら、
別にいいのにねえ(´▽`)。


今日はものすごい強風でした(@@;;)
「くまねこ堂」は”けやき通り”と呼ばれる道路に面しているのですが、
その名の通りけやきがビッシリと植えられている道路です。
見る分にはなかなかキレイな景観ですが、
とにかく落ち葉がものすごくて
いつも掃除が大変なのです(ノ;´Д`)ノ
特に今日は、朝起きたらものすごいことになっていました(写真参照)
ほうきで掃くまでもなく、ちりとりでザッシュザッシュとすくって
ゴミ箱に入れていきます。
しかも掃除している側からまた次から次へと枯れ葉が舞い落ち、
風が枯れ葉の山を広げていきます ┗(;´Д`)┛ヒー
でも驚いたことに、昨日まではまだ木にたくさん付いていた葉が、
今日の強風でほぼすべて落ちてしまいました。
一気にけやき通りも冬到来という感じです。
見た目は少し寂しいけれど、当分掃除が楽になるので嬉しいわ(´▽`)ゞ