12/17

今日はアマゾンで24冊、マンガのセットが1つ、ビデオが2本、
DVDが1枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


この所、不思議とマンガのセットが売れているような気がします。
「くまねこ堂」で扱うマンガセットは絶版モノが多いので、
普段はなかなか簡単に売れないので不思議です(^^;)
年末年始・冬休みに読もう!と思って買っていただけるのかしら??
そういえば店内でも
「冬休み用に買いたい!でもお金が足りん!(`△´;)」と、
マンガセットの前で逡巡する子供達も見かけますし・・・(^^)
ところで今日アマゾンで売れたのはこちらです。
●「ミス・ドラキュラ(全4巻・全巻初版セット)」12,000円

藤子不二雄さんの、2つの顔を持つOLのお話です。
なかなか面白そうなので読んでみようかな〜と思ったら
速攻で売れてしまいました(@▽@;)
・・・・・・・でも実は、もう1セットあるんですよ、ふふふ(`〜´)
次は売れる前にちゃんと読もうっと!(>▽<)9


   ☆  ☆  ☆
やっとくまきちが帰ってきましたーーーーーー。
体調がまだ治りきっていないので心配しておりましたが、
えらいガラガラ声になって帰ってきました!!Σヾ(゚Д゚;)ノ
うわぁぁ〜〜低音ボイスだあぁぁぁ〜〜、
にゃん子は低音好きなので
ちょっとドキドキ!!((((≧▽≦;))))  (*−ω−*)ゞエヘ
・・・・・・・・・・っていうか。
大丈夫なのか、ノド!!(;;゜■゜)ノ (−ω−)・・・・・。


ところで何の飲み会だったかというと・・・・・・??
もう遅いので明日ゆっくり書きま〜〜す!(^◇^;)ゞ


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】