オフ会

昨日はせどグのぺんきちさんのお誘いで、
オフ会(忘年会?)なるものに初参加させていただきました。
役立つお話もいくつもいただき、
大変有意義な時間を過ごすことができました。
私は元々ノー天気ポジティブな方でして、
自分のペースで話をしてしまいましたが (-ω-)ゞ、
ともかくあっという間の4時間でした。
1次会で帰るつもりでしたがあまり話せてない方もいたので、
2次会も参加させていただきました、
どうもありがとうございました。
又、お誘い下さい(^ω^)


人気ブログランキングは現在5位です!
皆様どうもありがとうございます!��(ノ゜◇゜;)ノ
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】