12/19

今日はアマゾンで本が23冊、DVDが3枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(T△T)ゞ


今日はこちらが売れました。(ノT△T)ノ わーい
●「刑事コロンボ コンプリートDVD−BOX」39800円

●「フジ子・ヘミング パリからの風(DVD)」4800円●「パーソナルトレーナーズバイブル(DVD)」12000円
DVD・パーソナル・トレーナーズバイブル (<DVD>)

DVD・パーソナル・トレーナーズバイブル ()

●「定本 二笑亭綺譚」1980円
定本 二笑亭綺譚 (ちくま文庫)

定本 二笑亭綺譚 (ちくま文庫)

最後の「二笑亭綺譚」は面白そうだなあと思っていたので、
お買い上げいただいてから大慌てで斜め読みしました。
時間が無くてザッとしか読めませんでしたけど(^^;)ゞ。


昭和初年、東京深川に〈二笑亭〉なる世にも奇怪な建物が出現した。
本書は、この怪建築を記録した昭和14年刊行の奇書に、
すでに失われた〈二笑亭〉とその主の謎をめぐる
大胆な追跡調査報告等を加え、
さらに精巧な建築模型によりその全貌を再現させる。


ね、面白そうでしょ??
この建物を建てた人は精神分裂病だったそうなのですが、
当人の入院後、家は壊されてしまったそうです。
もし建物が保存されていたらどんなにか興味深かったかと
残念でなりませんが・・・・。


   ☆  ☆  ☆
今日、一本の電話がかかってきました。
ちょうどくまきちの電話を待っていたので、てっきりくまきちだと思って
「ホーーーイ( ´Д`)y━─┛~~」
と電話に出たら、
「・・・・・・・。
 わたくし、NTTの○○と申しますが・・・・・」
�堯�(TДT)ノ ギャーーー恥ずかちい!!


「ええと、○月分の電話料金がまだ未納のままなので、
 明日中にお支払いいただけませんと
 あさってから電話が止まってしまうのですが・・・・・(´`;)」
┗(;TДT)┛ヒーーーーうっかり忘れてた!!!


あわてて先ほどコンビニで払ってきました。
お店をやっているのに電話が止まっちゃうんじゃ
シャレになりませんよね!!(((((゜■゜;;)))))ドキドキ


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】