12/25

今日はアマゾンで本が15冊、ビデオが2つ、
DVDが4つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「日本プロ野球全史 (ビデオ3本組)」12000円

日本プロ野球全史 [VHS]

日本プロ野球全史 [VHS]

●「夜会 VOL. 13 /中島みゆき(DVD)」6330円●「加藤直之画集3」5350円
加藤直之画集〈3〉

加藤直之画集〈3〉


   ☆  ☆  ☆
昨日に引き続き、最近お店で思うこと。
「”○○”という本をずっと探しているのですが
 見つからなくて・・・・(´`;)。
 こちらで取り寄せてもらうことは出来ますか?」
と、探究本を頼まれることが意外に多いなあということ(@@;)。
以前いたお店でもたま〜〜に頼まれることはありましたが、
来客数の割合から言うと「くまねこ堂」になってからの方が
断然多いです。ちょっと嬉しい(^^)♪
ネットを使いこなせれば自分で探すことが出来ますが、
まだパソコンを持っていないという方や、
持ってはいるけれども手間が面倒で自分で購入したくない、
そういった方々が意外に多くいらっしゃるようですね。
こちらが普段あまり扱わない本にも出会えたりしますし、
探究本のご依頼というのはなかなか楽しいものです。
こうなったら店頭に大きく「探究本をお探しします!!(≧▽≦)9」と
貼り紙しようかな?と考えております。