12/24

今日はアマゾンで本が17冊、ビデオが1本、
DVDが2枚売れました。
そして楽天フリマで本が1冊売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


  ☆  ☆  ☆
最近思うのですが、以前お店に来て下さったお客様が、
今度はご家族やご親戚・お友達などを伴って来て下さる事が
多くなってきました。
一度来て下さったお客様がまた再び来て下さるだけでも嬉しいのに、
他の方にお店を紹介して下さる。
これは本当に嬉しいことです(TwT)ゞ
それから、本や音楽の事を良くご存知だったり、
大変物知りというかインテリジェンスなお客様が多い事にも
正直驚いております(゜◇゜;)。
「くまねこ堂」はマンガや普通の軽い文庫の数が極端に少ないので、
ある程度客層が限定されてくるのかもしれません。
あと、ここ吉川市は本屋さん(新刊・古本共に)が
とても少ない場所なので、
本好きの方はほとんどいないのかな、と思っていたのですが(^^;)、
本好きの方というのはどこでもちゃんと
いらっしゃるものなのですね。
魅力的なお客様達に出会えるのはとても嬉しいです!
そしてそういった方々に来ていただけるためには、
やっぱりお店が魅力的でなくっちゃ!がんばらなくては!と
とてもやる気が出てきます(`◇´)9


  ☆  ☆  ☆
最近「グッ!!(≧▽≦)v」と思ったお客様の一言2連発!


その1。
小さい女の子がもえにゃんとシュガーくんを指さしながら、
「お店の名前は”くまねこ堂”なのに、猫しかいないの?
 なんで熊は飼ってないの??
無理!!(≧▽≦)ノ


その2。
「あの・・・・いつ来てもシュガーくんは動かないんですけど、
 別に寝たきりとかじゃないんですよね?(´`;)」
メチャメチャおとなしいだけにゃ!!。+゚(゚´▽`゚)゚+。


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】