一難去ってまた一難!

ようやくカゼも完治してホッとしていたくまきちを襲った災難・・・・
それは、


猛烈な歯痛!!(((((TωT‖)))))


しばらく前から歯の治療に通っていたのですが、
28日に今年最後の治療を終えて次は新年明けてから、と一段落。
ところが昨日から急に激痛に襲われました!!(T×T)
昨日の晩は何とか市販の鎮痛剤を飲んで我慢をし、
今日の朝タウンページを見て片っ端から歯医者さんに電話をしたくまきち。
しかし予想通り、いつも通っている所も含め
どこも年末年始の休暇に入ってしまっています(゜△゜;;)
そこでくまきちはどうしたか。119番に電話をしてみました!
そして今日でも急患を受け入れる病院を訊き、
無事に治療してきました。
せっかくの年末年始、歯が痛いままじゃ最悪ですものね!
本当に良かった良かった ε=(´�堯�;;)


でも119番に電話するなんて、にゃん子は全然思いつかなかったです、
なるほどねえ・・・・・(゜−゜;)