12/30

今日はアマゾンで本が11冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


   ☆  ☆  ☆
くまきちは今日もせどりに行くというので
にゃん子もさすがに遊んでいるわけにはいかず、
今日はちゃんとお仕事をしました(´▽`)ゞ。
せどりは、昨日今日はまあまあだったようですね、
けれども普段より質の良い本が多いと言っておりました。


明日はいよいよ大晦日!!
でもくまきちは、
明日もあさってもせどりに行くと言っています・・・・_| ̄|○ il||l
他のことはす〜〜ぐさぼりたがるくせに、
せどりだけは本当に好きなんですね・・・・・・・┗(;´Д`)┛
本当に好きなことを職業に出来るのは良いことです、
がんばって下さい(←人ごと)


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】