年越しそばを食べてきました!

浅草の並木藪蕎麦
http://www.sobayuraku.com/01tokyo_higashi/namikiyabu/namikiyabu%20.html
に行って、年越しそばを食べてきました(^^)。
寒い中、30分くらい並びました((((><;))))
グルメで、特におそばにはこだわりのあるくまきちに、
今までもいくつか名店に連れて行ってもらったことがあるのですが、
「老舗のおそば屋さんって何だか感じの悪いところが多いなあ(´`;)」
というのが今までのにゃん子の正直な感想でした。
でも今日行った藪蕎麦さんはとても感じが良かったし、
お客さんに対する気遣いも感じられてとても素敵でした。
また今度ゆっくり来てみたいなあと思います(^^)


この付近をせどりしな、1軒新しいオフが出来ているのに気がつきました。
4号足立保木間店。
昨日オープンしたばかりなのだそうですね。
早速中に入ってみましたが、
すでにせどらーさんにごっそり抜かれた後だったらしく、
ほとんど戦利品は無かったようです(´〜`)。
けれども帰ろうとしたときに、
カートの中に「ユージュアル・サスペクツ」のDVDを発見!!
気分は一転、ホクホク顔でお店を後にしました(^^)


くまきちは今TVでK1を見ております。
いよいよもうすぐ年越しですね!!(≧▽≦)ノ
 皆様、どうぞ
良いお年を!!(人’∀’)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】