筑波山と栃木へGO!

一日遅れですが、皆様
明けましておめでとうございまーーす!!
  ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜'・:*☆


私達は、大晦日の夜は茨城の筑波山に行ってお参りしてきました!
筑波山のふもとに着いたのは0時過ぎ頃。
それまでは快調に車を走らせておりましたが、
筑波山を登り始めてしばらくすると車が混み始め、
ついに全然動かなくなってしまいました・・・・・(;´Д`)
このまままともに行くとものすごく時間がかかってしまいそうなので、
思いきって抜け道を探してみようではないかと
ダメ元でUターン!!
しばらく山を下りていくと、ありましたありました、
けものみちをマシにしたようなほっそ〜〜い道が!!��(゜■゜;;)
「ほんとに車、走れるのかしら??(´◇`;)」とドキドキしながら
手に汗握っておりますと、あらあら、ちゃんとショートカットして
中腹にある神社に着いてしまいました(*’▽’*)♪
チャレンジはしてみるものですね〜〜〜!!


人はほどよくにぎやかで、神社にも風情があって、
そして屋台やおみやげ物屋さんもたくさん開いていてとても楽しかったです!
ばくだん焼き(名物なのかな?大きなたこ焼きみたいな感じでした)と、
中東系の人がやっていたチキンサンド
(何とかケバブっていうのかな?)がおいしかったなあ ( ´¬`)
後者は、土浦市にお店があるそうです。
機会があったらぜひ食べに行ってみたいなあと思います。
「ALI'S KEBAB CAFE 」http://www.alis-kebab.com


  ☆  ☆  ☆
そして元旦は、せどりも兼ねて栃木の佐野厄よけ大師へ行ってみました。
あ、私達は全然信心深いわけではないので
お参りはしたりしなかったりなのですが(苦笑)、
屋台で食べたり新年の雰囲気を味わうのが好きなので、
毎年色々な所に遊びに行くのです(^^)ゞ


<くまきち’s せどりレポート>
栃木といえばやはりかぴぱらさんのイメージですが(^ω^)ゞ、
どこのエリアにもせどらーさんはいるわけで、
可もなく不可もなくといった感じでした。
行ったオフ3軒(佐野店、足利の2店舗)はいずれも加盟店で、
東京以外のエリアでは良く見られる雰囲気でした。
バックヤードには在庫があるのに、
ところてんの押し出しはそれほど強そうではなく、
D本を売り切りたいという姿勢が見受けられました。
これまたよくある傾向なんですが、東京から離れれば離れるほど
絶版系が棚に残っていることが多いですね。
3軒とも絶版マンガが少し買えました。

   ☆  ☆  ☆
さてさて。
明日からはネットの方は通常業務に戻します。ちぇっ~ヽ( ̄д ̄*)
「年末年始だらりんこ期間」ももう終わりです。
あう〜〜あう〜〜しくしく(TДT)