tankenzさんと遭遇

茨城方面を廻っていたら、セールをやっているオフに遭遇。
喜び勇んで店内に入ってカートの商品を覗いていると、
横から声をかけられました。
けっこうビックリしましたが(((゜ω゜;;)))ドキドキ、
tankenzさんでした。
聞けばすでに一回会計を済ませた後とのことで、
tankenzさんはいつものように駆け足で帰られました。
そんなわけでセール対象の単行本からはさほど抜けませんでしたが、
かなり時間をかけて棚を見たので、
けっこうな量になりました。
この先廻ろうとしていたオフは
すでにtankenzさんが廻った後とのことで、
方向を変え、土浦方面を廻ってきました。
おかげさまで効率よく廻ることが出来ました、
どうもありがとうございました(^ω^)


人気ブログランキングは現在9位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】