猫型湯たんぽ

kumanekodou2006-01-10











皆さんこんばんは、営業部長のシュガーでしゅ。
毎日寒いですねえ!
僕たち猫族は、冬はとっても苦手でしゅ(><;)。


僕ともえお姉ちゃんは、にゃん子さん達が働いている間は
お店の中の猫プレイスで寝ています。
ヒーターの風が当たる場所か、ホットカーペットが敷いてある場所。
このどちらかで寝ています。
そして夜は、にゃん子さんのお布団の中で一緒に寝ます♪
一つのお布団に、にゃん子さんともえお姉ちゃんと僕とで寝るので
かなりぎゅむぎゅむですが、
とても暖かいし寂しくなくていいでしゅ(^^)。


にゃん子さんは僕たちを「猫型湯たんぽだね〜〜♪」と言って
ぎゅ〜〜っと抱きしめてくれましゅ(≧▽≦)。
僕たち猫族は平熱が38度くらいあるので、
人間族よりもちょっと体温が高めなのです。
だから確かに、湯たんぽとしては最適かもしれませんね。


そんな僕たちの横で、くまきちさんは一人で寝ています。
「寂しくなんかないよ〜〜ふんふふ〜ん。
 一人なんて平気さ〜〜ふんふふ〜ん。(┳ω┳)」
とよく歌っています。
でもいざ僕たちがくまきちさんの布団の上に乗っかって寝ると、
「おも〜〜い、動けな〜〜い、しくしくしく(Tω⊂)」と言います。
困ったさん、でしゅ(ーー;)。


おとなしめのにゃんこを飼っている皆様、
ぜひ”猫型湯たんぽ”をお試しくだしゃい。
暖かくってぬくぬくで、最高でしゅよ!(≧▽≦)ノ