1/10

今日は本が13冊、マンガのセットが1つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


ところで時々、発送先の住所に不備があることってありますよね。
町名だけが抜けているくらいだったら
自分で郵便番号から調べて書き足すんですけど、
郵便番号と県名しか無かったり、
番地がごそっと抜けていたりすると
「もうどうにもなら〜〜〜ん!┗(;´Д`)┛」
お客様にメールをして確認するしかありません。
めんどくしゃいです、ハイ(‖´¬`)
でも今まではお客様側の入力ミスなのかな?と思っていたのですが、
お客様に「ちゃんと入力したはずなんですけどねえ(´`;)」と言われ、
あらあらと思いました。
アマゾン側に問題があるのかな?
もうアマゾンのシステムのトラブルには
慣れっこですけどね〜〜(´▽`;)


人気ブログランキングは現在8位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】