今日は晴れたけど!

今日はビックリするほど暖かかったですね〜〜!!��(゜◇゜;;)
昨日までの寒さがウソのように、
昼間は暖房もいらないくらい本当に暖かかったです。
天気もいいし、今日は日曜だし、
たくさんお客さん来るかな?(^^)と思ったのですが、


(電話にて)
「どう?今日はお客さん来てる?(^ω^)」
「ん〜〜。昨日(大雨)とあんまし変わんな〜い(ーー;)
「・・・・・・・。」
「・・・・・・・。」
しくしく( T。T)爻(TωT )しくしく


ま、うちはいつもこんなもんです(笑)
でもくまきち曰く、一月の後半の売上は毎年つらいのだとか。
年末年始のイベントやお年玉で、
大人のお財布が寂しい時期なのでしょうね(´▽`)。


ところで今日、やっと売れたー!と思ったビデオが、
「DVDと間違えて注文してしまいました、すみません〜」
とキャンセルになってしまいました。しくしく(T△⊂)
しかも立て続けに2回目なんです。
”DVD&ビデオ”のカテゴリーでサーチされちゃうのかな?
商品説明の冒頭に「DVDです!」「ビデオです!」って
書かなきゃダメなのかなあ(´。`)