1/14

今日はアマゾンで本が14冊、ビデオが1本、
DVDが3つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「若松孝二 初期傑作選(DVD−BOX)」12600円

若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX

若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX

●「子連れ狼 第一巻(DVD−BOX)」20000円
子連れ狼 第一巻 DVD-BOX

子連れ狼 第一巻 DVD-BOX


  ☆  ☆  ☆
今日は保留のオンパレードで・・・・・(´−`;)。
お客様からも「まだクレジットが使えるはずなのに、
アマゾンにキャンセルされてしまいました」というメールが来ましたし、
どうやら今日はアマゾンの調子が悪かったようですね。
もう慣れっこですけどね〜(´〜`)ゞ


人気ブログランキングは現在10位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】