新たな出会いが!

ちょくちょくお店に来て下さるお客様が、
「実は僕はこういうことをやっておりまして・・・・」と
見せて下さったチラシ。


役者さんでした!! ��(ノ゜▽゜)ノ


しかも名のある劇団のかたで、
ご近所にこんなかたがいらっしゃるとは!と
ビックリしてしまいました(≧〜≦)ゞ
そして次の公演のチラシと、
それから「名刺代わりに」と言って
ご自分で作られたというとても素敵な”切り絵”を下さいました。
う〜〜〜〜ん、粋です!素敵です!(≧▽≦)ノ
これはぜひ、くまきちを誘って公演に行かなくっちゃ!
楽しみです(^◇^)♪


でもこんな出会いは、リアル店舗ならではの楽しさですね。
こういった粋なお客様達に喜んでいただけるようなお店作りを、
ぜひこれからもやっていけたらいいなあと思います(^−^)