1/23

今日はアマゾンで本が21冊、ビデオが2本、
DVDが6枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「茶花野草の四季図鑑 上」4980円

●「茶花野草の四季図鑑 下」4500円


  ☆  ☆  ☆
そうそう、今日アマゾンの評価をチェックしていたら、
「くまねこ堂のブログは必見です。」
とコメント欄に書いて下さったお客様がいて、
メチャメチャ嬉しかったです!!(≧▽≦)9
いつも23時くらいまで働いて、その後
ヘロヘロ〜〜〜 ┌(|||´Д`)ノ
になりながら毎日書いているブログですが(苦笑)、
お客様にも楽しんでいただけるなんて本当に嬉しい限りです!
とっても元気になりました、どうもありがとうございました!!
ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】