またも入力ミス・・・

やっと今週の激務も終わり、
明日は待ちに待った定休日!! ヽ(T▽T)ノ バンザーイ
肩がドシッと重いです、マジ疲れてます、ヤバイです。
ゆっくり休むのだ〜〜〜〜( ´¬`)だら〜〜〜


ところで、またやってしまいました、値段の打ち間違い・・・・・
DVDボックスを37円で出品しちゃってました・・・・・
打ちミスは先月に続いて2度目の事で、
さすがにガックリきてます il||li _| ̄|○ il||l
最近数をこなすことに必死で、一杯一杯になってしまっているようです。
もうちょっと落ち着いて作業しなければ・・・・・反省しきりです。


今回もすぐにお詫びのメールと全額返金をしたのですが、
ご購入者はせどらーさんでした!(ちなみに前回もそうでした!´▽`;)
「いつもブログを拝見させていただいております」
と、大変丁寧なメールまでいただきまして、
嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・・・(T▽⊂)えへえへしくしく
どうも申し訳ございませんでした、
これから気をつけなくては・・・・・・。