新聞を取る

久々に、新聞を取ることにいたしました。
ニュースはネットでもチェックが出来るので
(ちなみに私はテレビは全く見ません ^^;)、
何となくこちらに越してきてから
ズルズルと新聞を取らずにいたのですが、
やはり段々と紙のニュースが恋しくなりまして、
明日からまた取ることに決めました。
今回は、読売新聞にしてみました(^^)


そして今日販売員の方が契約にみえたのですが、
何でも以前バンドをなさっておられたそうで、
「うちに大量の音楽ビデオやCDがあるんですよね!」
というお話になりました(@▽@)
2,3日前も、配達に来られた宅配の方がお店のウィンドーケースを見て
「私の親戚も、こういうソフビとか一杯持ってますよー!」
とおっしゃっておられましたし、
一体どこから買取の糸口が生まれるかわかりません。
まあほとんどがダメ元なのですが(^^;)、
可能性はなきにしもあらずですし、
色々な出会いを大切にしていきたいなあと常々思います。