1/31

今日はアマゾンで本が18冊、ビデオが1本、
DVDが3つ売れました。
お買いあげ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「赤い衝撃 (DVDボックス)」29800円

赤い衝撃 DVD BOX

赤い衝撃 DVD BOX

●「ピーター・グリーナウェイ 監督コレクション(DVDボックス)」
                            17000円


   ☆  ☆  ☆
むむむう。
連日がんばって出品している割には、
この1週間くらい発送数がイマイチのような気が・・・・(´`;)
それまでは順調だったのになあ・・・・。
あ、でもそういえば、1月末から厳しくなるんじゃないかなと
くまきちは予想してたんだっけ ��(゜◇゜)。
お正月景気が終わった1月後半から2月一杯くらいは、
古本屋さんの売上はキツイそうですから、
ネットでも同じ事なのかもしれません。


ところで、値下げ機械のことですが・・・・・。
うちは手動でいっかなーー┗(;´▽`)┛(こっそり)
どうも、一括出品で文字化けしたりエラーが出たりなど、
何だか色々とストレスを感じてしまいまして・・・・。
アマゾンの値下げ画面も以前と違って大分やりやすくなりましたし、
相手のコンディションを見ながら付けられますしね。
それにうちの広さの都合上、(アマゾンの)在庫の数は
3000点くらいが上限らしいので、
このままアナログで何とかしちゃえ〜〜〜(´▽`)ゞ
というわけで、1週間のお試し期間が終わっても
購入しないことにいたしました(^^;;)。


人気ブログランキングは現在9位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】