2/11

今日はアマゾンで本が25冊、マンガのセットが1つ、
DVDが1枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「光のパンジー 全11冊セット」11000円


  ☆  ☆  ☆
全然関係ないんですが(^^;)。
今日近所の定食屋さんに1人でごはんを食べに行った時に、
TVで何やら「男性と女性の違い」みたいなのが特集されていて、
何となく見ていたんですけれど。
その番組では、脳の構造上の関係から
「女性の方が男性よりも口ゲンカが強い!」と
結論づけられていたのですが・・・・・。


そ、そうなの・・・・??(;´Д`)
うちは全く逆なんですが・・・・・。
私とくまきちが何か議論でもしようものなら、


「べらべらべらべらべらべら!(ノ`ω´)ノ 
 べらべらべらべらべらべら! ヽ(`ω´ヽ) 」

「あーー・・・・
 うーー・・・・
 あうぅぅ・・・・・(TДT)」

「(((>ω<;;;))) ←辛抱強く待つ」


こんな感じですけどねえ(笑)
でも、弁の立つ・口ゲンカの強い男の人なんて、
世の中たくさんいると思うんだけどなあ・・・・・・(;´Д`)


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】