せどりツアー

昨日はせどグのメンバーと4人でせどりツアーに行ってきました。
国立から立川、八王子方面でした。


集合場所の国立のオフの新書の100円コーナーで
ハヤカワのHPBのミステリーやSF、
久保書店のQTブックスなんかが並んでいました。
ポケミスに関しては
よくあるガードナーとかハードボイルド系が多かったのですが、
ナポレオン・ソロエリック・アンブラーなど
少し面白いところも残っていましたので(^ω^)、
18冊だけ買いました。
まず間違いなく誰かの抜いた残りだとは思うのですが、
昭和30年代から40年代のポケミスの初版が
3段分ぎっしり詰まっていたのは、
なかなか壮観でした。
お近くで興味のある方にはひょっとしたら
まだ何か残っているかもしれません(無責任(−ω−)ゞ)