2/12

今日はアマゾンで本が15冊、マンガのセットが1つ、
ビデオが4本売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました(^−^)ゞ
数はちょっと少なめだけれど、
7800円と9800円のビデオが売れたので(〃´o`)=3 ホッ


  ☆  ☆  ☆
今日、雪やんまさんがお店に来て下さいました。
ゆっくりお話が出来て楽しかったです、
どうもありがとうございました(^^)


と、ところで・・・・私お話に夢中になってしまいまして、
お買い上げいただいた本のタイトルを覚えるのを忘れてしまったんです、
アマゾンから削除しなければいけないのに・・・ il||li _| ̄|○ il||l
マンガの方は後から思い出したのですが、
もう1冊がどうしても思い出せません(┳Д┳)
雪やんまさん、もしもこのブログをご覧いただけましたら、
タイトルを教えていただければ大変助かります、
ご迷惑でなかったらどうぞよろしくお願いいたします。
コメントでもメール kumakiti200371@ybb.ne.jp でも構いません。
お手数をおかけしてどうも申し訳ございません。+゚(゚´−`゚)゚+。


人気ブログランキングは現在9位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】