2/17

今日はアマゾンで本が13冊、ビデオが2本、
DVDが3枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


   ☆  ☆  ☆
2月に入ってからあまり買えておりませんでしたが、
今日は久々にヒットだったようです。


ところで先日のこと。
くまきちが某オフでたくさんせどってレジに行ったところ、
なんと店員さんが4000円の本3冊をそれぞれ400円で
打ってくれたそうな! ��(ノ゜□゜)ノ
初めは「打ち間違いかな?(゜ω゜;)」と思ったそうですが、
値札をきちんと見直してそれぞれ打っていたそうなので、
どうやらおまけをしてくれたようです。
「たくさん買ってくれてどうもありがとうございます」という
ことらしいのですが、
たまーーにそういうことがあるらしいですよ。
皆さん、ぜひレジには愛想良く持っていきましょう(笑)
まあ、純粋に店員さんが打ち間違えちゃうこともありますけどね。
品物が大量だとレジ打ちも大変ですから・・・・(^^;)


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】