のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

今大人気のマンガ「のだめカンタービレ」。
私もめちゃめちゃ好きです!(^◇^)ノ
私は高校・大学と音楽学校だったため、
この手のクラシック界を舞台にしたドラマや物語を見ると
フィクションだとわかっていてもついつい
「ウソや〜〜ん(ー。ー;)」と突っ込みたくなってしまうことが
多いのですが(^^;)、
この作品は本当に面白いですし、とても良く出来ていると思います。
音楽関係のブレーンの方々もよほどしっかりしているのでしょうし、
そしてもちろん、作者の力量が素晴らしいのでしょうね。
ギャグもキャラクターも独特でとても面白いし、
何度読んでも飽きません!v(≧▽≦)v


ところで13巻の初回版のおまけにしおりが付いてきましたけど、
それが今ヤフオクで人気なのだそうですね。
くまきちに聞いて「ほへ〜〜!(゜◇゜)」と思って調べてみたら、
全10枚セットで1万円とか1万5千円などの値段で落ちていて
ビックリしてしまいました(ノ^▽^;)ノ
一番人気はミルヒーことシュトレーゼマンで、
これ一枚でも5000円で落ちたりしているんですね!
その次は管楽器の美人姉妹が人気なのだそうです。
ちなみに私が13巻を買ったとき付いてきたのは
女ったらしのチェロの人です・・・
落ち値、一番安かったです・・・・ _| ̄|○ il||l
(え?14巻の初回版にもしおり付いてきたの?!
 ガーーーン知らなかった! ��(゜■゜‖))


次に出る15巻は初回版にマングースのぬいぐるみが付くそうで、
にゃん子はアマゾンでしっかり予約済み!(≧▽≦)9
さりげなくアフィリ!(笑)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

6月発売なのでまだ先の話ですけど、いや〜〜楽しみだ楽しみだ!
まだ読んでいないという方はぜひぜひお試し下さい、
老若男女問わずとても楽しめるマンガだと思います!(^▽^)ノ