せどりの旅in群馬!

昨日はアルファオメガさんにご案内いただきまして、
アルファ号でせどりの旅 in 群馬としゃれ込みました(^^)
眺めのいい高台を通って下さったり、
私達が古い建物や古い家が好きと聞いて
わざわざ旧街道を走って下さったり、
色々と気遣っていただいて嬉しかったです、
どうもありがとうございました(^▽^)


アルファ号に乗って廻った古本屋さんは9件くらいだったでしょうか。
残念ながら大当たりは無かったようでしたが、
ちょこっとずつ買えていたようです。
ちなみににゃん子的にはかなりいいオペラのCDが買えて、ご満悦でした。
私が一番ご機嫌だったかも(笑)
カラス&ゲッダの「カルメン」、ゲッダの「ホフマン物語」、
ロス・アンヘレスの「マノン」、ナタリー・デッセーの「ラクメ」
が買えたんですよ〜〜 ヽ(≧▽≦)ノ うふうふ♪


  ☆  ☆  ☆
そうそう、最後に行ったお店で1つ、
またミラクルがありましてねえ!��(゜▽゜)


前振り1:
このお店は実は前日も通りかかったのですが、
「行きたいな〜〜、寄っていい?(>ω<)」
「ヤダ (゜Д゜)」
「・・・・・・。(Tω⊂)」
この日のにゃん子は観光がしたかったので、
即答で古本屋行きを退けたのでありました!


前振り2:
次の日。アルファさんも同行して下さり
一緒に4,5軒回った頃でしょうか。
車で走っていると、
はやってなさそうな(^^;)小さくて古い古本屋さんが目に入りまして、
アルファさんに寄っていただくようお願いしました。
早速アルファさんがそのお店の前に車を駐めようと
向きを変えようとしたところ、
その瞬間スススーッとクロネコヤマトの車が駐まってしまいました(´`;)
アルファさん「あらら。どうします?」
くまきち「んーーー。これはひょっとして、「この店には寄るな」って
     ことなのかも(^ω^;)
     最後の店あたりで何かいいことがあったりして!」

アルファさん「なるほど(^^)。じゃあこのお店はスルーして
       次へ向かいますね」


そんなことを話していたら本当に最後のお店でミラクルが!!
よそのお客さんがいい品物を売りに来たところに
最高のタイミングで出くわしたのです!
くまきちその場で即買い!!
わーーすごいすごーい!!(≧◇≦ノノ゙☆  (*^ω^*)♪
あとほんの2分でもずれていたら、
この品物には出会えなかったであろうタイミングでした!
(ちょっと名前は書けないんですが(^^;)、
 5万円くらいにはなってくれそうな品物です)
前日にゃん子がこのお店に寄るのをイヤだと言わなければ、
前日に行ってしまって次の日には行かなかったことでしょう。
そしてヤマトさんの車があの場所にあのタイミングで入らなければ
確実にそのお店に寄っていたわけなので、
時間がずれてしまっていたことでしょう。
まるで綱渡りのよう!
いや〜〜〜、アンビリーバボー!!(≧▽≦ノノ゙☆