げげっ!!

kumanekodou2006-03-23











今日はお天気が良かったので、
くまきちと少し散歩をすることにしました。
ところで、くまきちを散歩に誘うのは
とっても大変なんです・・・・(ーー;)
何せ車が自分の足だと思っている人ですから!!
ブーーーン!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >ω<)┛車ラブ!!
車での機動力はとてもあるのですが、
自分の足で歩かせるのはいつもいつも一苦労です・・・・。
きりきり歩けやァ!!(ノ▼曲▼)ノ  ┌┤´ω`├┐ダル〜


そして、以前私が1人でお散歩したとき
http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/20051124
に見つけた、古〜いおもちゃ屋さんに行ってみようということになり、
早速中に入ってみました。
店内には20年以上もそのまま置いてあるのではないかと思われる
おもちゃもあったり、昔懐かしいものが色々とありました。
くまきちは興味深く隅々まで見回り、そして写真の物を買っておりました。
これはケロッグなどのオマケやポピーの人形だそうです。
そしてお店のご夫婦にたくさんお話を伺うことができました(^^)
この地で40年もおもちゃ屋さんをやっておられるそうで、
おもちゃにも造詣の深いくまきちと
古いおもちゃについて懐かしそうに色々と話しておいででした。
そしてその中で、くまきちがショックを受けた会話が!


お店のご主人「そこの棚にねえ、ほんのちょっと前まで
       ××や○○が置いてあったんだよ。
       買いたいって人が来たんで譲っちゃったけどね。」

くまきち「え、××や○○が!!ほんとですか!?��(゜ω゜;;;)
     ちょっと前っていつのことですか?1年前とか?」

お店のご主人「いやいや!1年どころかついこの間の話だよ」
くまきち「ガーーーーーーン!!!
      (((((┳ω┳‖)))))」


何でもそれはかなり値打ちのある物なのだそうで、
11月ににゃん子がこのお店を見つけて
「くまきちも行ってみようよ〜、面白そうだよ!(@◇@)ノ」
と誘った時にすぐに行っていれば、入手することができたかもしれない!
「10万円くらい逃してしまったかも・・・・・
 にゃん子がせっかく運を運んできてくれたのに!!
 。+゚(゚´ω`゚)゚+。」

と残念がっておりました(^^;)
素早い行動力、やはりこれが大事ですね。
徒労に終わってしまうことがほとんどだとはいえ、
大当りを引く可能性だってあるんですものね(^−^)
グサッグサッ(/TωT)/