好物はハンドクリーム!?

kumanekodou2006-03-25











いつもおとなしくて人気者のシュガーくん。
お客様になでられても全然動じずじーーーっとしているので、
いつも安心して営業部長の大役を任せております(^^)
ところが昨日、珍しくシュガーくんがちょっぴり興奮気味でした!
女性のお客様がシュガーくんをなでていると、
おもむろにお客様の手のにおいを嗅ぎ、そして


「べんろべんろべんろべんろ♪
 べんろべんろべんろべんろ♪♪」


と、一心不乱に舐めだすではありませんか!!��(゜◇゜;;;)
いつまでもとどまるところを知らず舐め続けているので、
にゃん子「あのう・・・何か美味しい物でも
     食べてこられました??(^〜^;)」

お客様「いえ・・・・ハンドクリームはたくさん塗ってきましたけど(^^;)」
にゃん子「それだあ!!!(σ ゜Д゜)σ」


実はシュガーくんは、
化粧品やらシャンプーの香りのするお風呂上がりの髪やら、
そういう物が大好きなのです┗(;´▽`)┛
私がお化粧した直後にうっかり撫でようものなら、
両前足でガシッと私の手を押さえてべんろべんろべんろべんろ♪
始めますし、
お風呂上がりの髪をかざそうものなら、
やはり両前足でガシッと人の頭を押さえて
べんろべんろべんろ・・・・くっちゃくっちゃくっちゃ♪
喰いはじめます・・・・ ((((゜■゜;;))))ギャー!


そんなわけでひとしきり美味しそうにお客様の手を舐めておりましたが、
その後はすっかり満足したように再び寝入っておりました。
お客様、せっかく塗ったハンドクリームを全部食べちゃって
ごめんなさい(^^;;;)