3/25

今日はアマゾンで本が7冊、マンガのセットが1つ、
DVDが2つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(゜Д゜)アイヤー!!
でも個数的にはアイヤーでしたが、
DVDが39800円と34000円、マンガのセットが7680円だったため、
金額的には非常に助けられました・・・・(人T◇T)感謝!
しかし3月は、予想に反して苦戦してます・・・なぜかしら(´`;)


   ☆  ☆  ☆
くまきちは、今日は高速道路に乗って
オフMM店までせどりに行ってきたそうです。
ところが行くときに大渋滞に巻き込まれ・・・・・(−ω−‖)
気力が息も絶え絶えになって向かったMM店でしたが、
運良くいい本がカートに並んだばかりのタイミングに当たり、
たくさん買えたそうです(^^)
このお店は周りのせどらーさん達が絶賛していたにもかかわらず
くまきちはなぜか一度も当たったことがなく、
ずっと「??(´ω`;)」と思っていたのですが、
今日はようやく当たりを引いたと喜んでおりました。


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】