(−ω−)の災難

今日も元気にせどりの旅だ、くまきちくん。
「携帯は持ちましたか?」
「はい!!(>ω<)ノ」
「財布は持ちましたか?」
「はい!!(>ω<)ノ」
「何がなくとも財布と携帯。それさえあれば大丈夫。
  さあいってらっしゃい!」

「ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( >ω<)┛ブーーーン!!」
・・・・・・ところが、せどりの旅も佳境に差しかかったところで
くまきちを襲った悲劇とは!


「お、ラッキー、ここセールやってるじゃーーん!
 こりゃあガンガン買わにゃあ!!(^ω^)9
 ・・・・・・・・・・。
 ・・・・・はっっ、やべえ!!

 あと九百円しかない!!!
 �堯沸界惡魁───法�


そうなんです。くまきちは今日、
財布にお金を足しておくのを忘れてしまったのです!
あわててコンビニに駆け込みお金をおろそうとしましたが、
無情にも
「ただ今の時間はお取引ができません」
ガーーーン�堯沸界惡魁───�
しょうがなく車に駆け戻り、
いつも高速道路用に灰皿に入れてある(タバコ吸わないので)小銭を
かき集め、さあチャレンジだ!


やはりこういう時に限って良いセールだったようですが((Tω⊂)しくしく)
慎重に取捨選択して選りすぐりの本をゲットし、
残金35円となった財布を握りしめながら帰路についたということです。
「子供のお財布みたいね(*’▽’*)」「ヽ(`ω´;;)ノ キーーッ!」
せどらーの皆様、くれぐれも財布の中身は余裕を持って行きましょう。
特に日曜日は夜はお気をつけて!(´▽`)