新シリーズ登場

今日は疲れがたまっていたらしく、
12時間くらい寝ました! ヽ(´0`)ノ ふわ〜〜あ
おかげさまでやっと疲れが取れて、元気になりました(^−^)9
明日から、また元気にがんばれそうです。


   ☆  ☆  ☆
さて、突然ですが始まります。
【くまきちの愉快な言い間違えシリーズ】(≧▽≦)ノ


1.今日の夕方、新しく購入したプリンターの話をしていて。
猫「配線、自信ないなあ・・・・
  こういうのはどうも苦手意識が強くって(´`;)
  私でもできるかな?」

熊「大丈夫大丈夫、
  全然ヘンタイ!!(^ω^)」
猫「・・・・・・・・・・はあ???(;´Д`)」
熊「あ・・・・・・。
  ”全然ヘイキ”って言おうか”全然大変じゃないから”って言おうか
  迷ったら、2つ混ざっちゃった・・・・・(*−ω−*)ポッ」


2.もいっちょ行きますよ〜!
  先ほど「牛角」でくまきちがデザートを頼んだ時のこと。
猫「お〜〜〜、それおいしそうだねえ!��(゜▽゜)」
熊「んーー。にゃん子はあんまり好きじゃないかもよ、これ。
  上に
メイプルソープかかってるからねえ・・・」
猫「メイプルソープ・・・・・写真家???(;´Д`)」
熊「あ・・・・・・。
  メイプルシロップだった。(*−ω−*)ポッ」


ふふふ。寝言シリーズに続いてまたもや恥ずかしいシリーズが
始まっちゃいましたね〜〜
や〜いや〜い( *’▽’*)σ)`ω´;) いつかリベンジしてやる〜!!


人気ブログランキングは現在3位です、皆様どうもありがとうございます!
→【人気ブログランキング!(^◇^)9】