かぴかぴご夫婦!

かぴぱらさん&かぴ奥様にお会いしましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


以前くまきちのお知り合いの古本屋さんが、
倉庫の中にあるいらない本棚を処分されたいということで、
「本棚欲しい人いませんかーーー? ( ´Д`)ノ」
とせどグ内で募集をかけたところ、
我らがかぴぱらさんがすぐにご応募下さいまして、
本日受け渡しということになったのです。
かぴぱらさんとかぴ奥様・私とくまきち・そして先方の古本屋さんとで
倉庫を片付けつつ本棚を出し、無事”かぴぱら号”に搬入いたしました。
ちなみに”かぴぱら号”はすごく大きくて、
本棚5本がラクラク入ってしまいました!
人も充分寝られる広さですし、あんな車があったら
大がかりなせどりの旅をしてもきっと楽しいでしょうね(^^)


一仕事終えた後は、ジョナサンでお茶をしました。
かぴ奥様にお会いするのは今日が初めてだったのですが、
とっても楽しいパワフル方で、
かぴぱらさんとの掛け合いが絶妙な夫婦漫才になっていて
本当に仲良しで息がピッタリという感じでした!
旦那様にしっかりハッパもかけておられて(笑)、
かぴぱらさんのパワーせどりの原動力は
ここにあったのかあ〜〜と納得(^0^)
絶版漫画マニアでいらっしゃる先方の古本屋さんの、
日本全国に渡るせどり話なども聞けて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様今日はどうもありがとうございました!(^◇^)/~


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
【人気ブログランキング!(^◇^)9】←こちらが投票になります!