今日は光が丘、高野台、浜田山、烏山と廻ったのですが、
烏山の会計中にまさるさん・しんごさん・淳さん・ぺんきちさんの
ツアーご一行とバッタリ遭遇! �堯福❻悄❶�
その後ツアー&お食事に乱入させていただきました。
吉祥寺のお洒落な中華料理店でお食事。
特にエリンギの入った炒め物とタピオカの焼きプリンが
私は美味しかったです。
さぼりたいオーラを常に出しているくまきちにとっては
思わぬ遭遇でしたが、
皆さんにしてみたら出鼻をくじいてしまったかもしれません・・・
(本日の1軒目だったようでしたので (^ω^;))。
皆様、おそばへお越しの際は
ぜひ「くまねこ堂」へもお越し下さいませーーーー。


今日は何だか色々なせどらーさんにお会いできまして、
楽しい1日を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。