スモールオフ会

昨日はアグライアさん、ウルビギさん、総研さんと
スモールオフ会に参加してきました。
総研さんのお誘いでウルビギさんにセッティングしていただき、
いろいろとお話を伺いました。
この中で初めてお会いしたアグライアさんは
デイトレーダーをされている方で
柔軟な発想、波乱万丈な経歴、ものすごくパワフルな方でした。
自分に足りないものを再認識させられると同時に、
いろいろとやる気やヒントをいただきました。
あっという間の5時間でした。
不思議なものでうちの地元でタイムリーに行政から
リサイクルに関する広報が入ってきたので、
ダメもとでチャレンジしてみようかと思案中です。


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
【人気ブログランキング!(^◇^)9】←こちらが投票になります!