せどりの旅

今日は私も同伴でせどりの旅に行って参りました。
「連休中は定休日も関係なくバリバリせどる!!(`ω´)9」
と言っていたクセに 
ちっともやる気がなくさぼろうとしていたくまきちを文字通り
蹴っ飛ばし ヽ(#0Д0)ノ┌┛Σ(ノ;´ω`)ノ 
せどりの旅へと引きずり出しました。


すると早速にゃん子ミラクゥ〜〜ル!(>▽<)ノ
1軒目に行ったお店は「セールもやらないしいつも買えない」と
せどらーの間では大不評のお店だったのですが(^^;)、
ここで地味〜〜に単プロ500セールをやっていたのを発見!
貼り紙もアナウンスも地味だったので、
危うく気がつかずにお店を出てしまうところでした(苦笑)。
でもそれが幸いしたのかもしれません、
まだせどらーが全く訪れていなかったらしく、
ここ1軒で丸1日分の量をゲットすることができました。


でも2軒目はダメダメ(‖´Д`)。


そして3軒目で、「クラシックのCD大量入荷しました!」の貼り紙を発見。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
質の良いオペラのCDを4点ゲット!
せどりじゃなくてアタシの物!!(▼皿▼)ガルルル


   ☆  ☆  ☆
まあせどり的には1軒目で充分だったしもういいか、ということで
お食事タイムです。
今日行ったのは、くまきちが前から行きたがっていた
千葉県柏市「とんかつ・ビフテキ 塩梅」というお店です。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13480.html


お店に着くと1時間待ちだったのですが、店員さんが
「テーブルの用意ができたら携帯電話にお知らせいたします」と言って
”お店の着信番号はこちらです”と書かれたカードをくれました。
こんなサービスは初めてだったのでそこでまず感激( ´▽`)
そしてテーブルに着くと、まずサービスで3種類のお漬け物が出されました。
ここからすでに美味( ´¬`)♪
次に山のように盛りつけられたキャベツが運ばれてきて、
しかも3種類のドレッシングを楽しませてくれる粋な趣向。
美味美味( ´¬`)♪♪
そしてやってきましたメインディッシュ!
くまきちはエビフライ&ヒレカツ定食、
私はカニコロッケ定食を食しました。


美〜〜〜味〜〜〜!!!( ノ゜¬゜)ノ


ふんわり軽い衣の中には、タラバガニの身がしっかり見えています。
こんなにふんだんにカニの身が入っているカニコロッケは
見たことがないです!
くまきちと交換して食べたヒレカツも柔らかくてジュワッとして
大変美味しく、2人とも大満足でした。
・・・・・ただ、ボリュームがものすごいです。
私もくまきちも少食なものですから、アップアップでした。
キャベツなんか半分も食べられませんでした(T−T)
でもこの味と量でこの値段、何て良心的なのかしらと思います。
気遣いもとても細やかですし、このお店はぜひオススメしたいです(^−^)
次に行ってみたときは、国産ステーキに挑戦したいなあ!