ひとりごと

ひっそりさんが会社を立ち上げ、わらしべさんとの共同経営を開始。
そんな発表があり、私の思うところをぼそり。


くまねこ堂でもセドリの限界(2人での)が見えてきたかな?と
ちょうど感じていたところでアグライアさんからヒントをいただき、
早速交渉に着手、日曜に現場に出向くこととなりました。
街の古本屋入門なんかにも出ていたと思いますが
いわゆるタテバ回りに関してです。
で思ったのですが、セドリという枠にとらわれると
一人が有利と思う方もいるかもしれませんが、
元々出張買取中心の古本屋で働いていた身としては
可能性があるのはむしろ中規模以上でしっかりとした
仕入れのルート(これが最大の難関)を開拓したスタイルなのかなぁ
と思うのですが・・
以前はせどり最強とも思っていたのですが
目一杯がんばって一ヶ月
売り上げ200万、利益で100万これ以上のモデルは
セドリだけでは難しいのではないかと・・・・
なんにしても新しい可能性を模索することは
誰も到達していない新たなスタイルを見つけ出す
チャンスなのかもしれない。
そう自分にも言ってみようかと・・
たとえ実を結ばなくともその過程(経験)は
後に財産となるわけですから。
ひっそりさんもいろいろアイデアを持っていたようだったし、
今の時点でタネを明かすわけにも行かないですしね。


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
【人気ブログランキング!(^◇^)9】←こちらが投票になります!