mixiでお客様に出会う!

mixi」の事は人から聞いていたのですが、
表ブログと裏ブログだけで手一杯だからと全く入る気がなかった私達。
でも先日ぺんきちさんから突如ご招待をいただきまして、
「招待された以上は入らねば!(゜ω゜;)」というわけで、
どういうシステムなのかもさっぱりわからないまま
取りあえずくまきちだけ登録(ノ・・)ノ


そして昨夜の事。
mixiを通じて一通のメッセージが送られてきました。
「今足あとを見ていたら「くまねこ堂のくまきち」という名前があり、
 まさかと思って見に来たのですか、
 やはり古本屋のくまねこ堂の方ですよね?」

何と、同じ日にお店で本を購入して下さったお客様でした!w(゜□゜;オオゥ
昨夜くまきちは、初めて記事を書いてみたり、
「同じ出身校の人はいるかな?(−ω−)♪」
「絶版漫画に興味のある人いるかな?(>ω<)♪♪」

などと、色々な単語を検索して遊んでいたのです。
そして多分”吉川市”か”絶版漫画”あたりの言葉に
お客様のページが引っかかったのでしょう、
もちろんくまきちは相手がお客様だということに
全く気がついていなかったのですが、
足あとが残ったことでお客様のほうがうちに気付いて下さいました。
いやはやこんなこともあるものなのか、
ネットのつながりってすごいわねえと感心してしまいました ��(゜▽゜)


ぺんきちさん、ご招待下さってありがとうございます。
せどグに引き続き、おかげさまでまた色々と
人とのつながりが広がるやもしれません(;゜◇゜) (;゜ω゜)