5/7

今日はアマゾンで本が16冊、マンガのセットが1つ、CDが2枚、
DVDが3枚売れました。計22点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


世の中はようやく連休が終わったのですね。
私達はまったくいつも通りに働いてましたけど・・・・(‖´。`)φ イジイジ
でも実はその代わりにというか、6月はどーーーんと2週間くらい
お休みを取ろうかと計画しております!
ひたすら、たくさん寝たい・・・・・
そして読書三昧の毎日といきたいです(^−^)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
【人気ブログランキング!(^◇^)9】←こちらが投票になります!