kumanekodou2006-05-08











掘り出し物。
2,3巻のみでしたが、超Aクラスの絶版マンガです。
おととい生まれて初めてせどりました。 ( ´ω`)じーーん


まず出版社が双葉社・100てんランドコミックス。
「こんなコミックス名聞いたことない!(゜Д゜;)」
まず皆さんそんな感想ではないでしょうか。
キドタモツというと「ゴリポンくん」という作品が
マニアの間では有名なのですが、
このマンガ「釣りガキ大統領」はまだ再版などもされておらず
この版以外で読むことは出来ません。
内容は「ゲームセンターあらし」と「とどろけ一番」と「釣りキチ三平」を
7対2対1で割ったような・・・(てきとう)。
そして凄い釣技の数々。


「秘技たなご阿修羅釣り!!」
「必殺脳天ますいうち!!」
「マシンガンフラッシュ!!」
など。 (‖−ω−)微妙・・・・


時代的にもコロコロで「ゲームセンターあらし」「釣りバカ大将
「おじゃまユーレイ」などが連載されていた頃の作品です。
もし読む機会があったら温かい目で見てあげて下さい。
ちなみに古書価は全3冊で3〜4万円です。