エーブックさん!

今日にゃん子が1人で店番をしていると、
1本の電話がかかってきました。


「はい、くまねこ堂です(^−^)」
「もしもし。エーブックと申しますが・・・」
「��(ノ0Д0)ノ」


突然のお電話にビックリしてしまいました(笑)
何でも東京にいらしていて急に時間が出来たそうで、
お店にお越し下さるというのです! ��(゜▽゜)


そして夜、エーブックさんがいらして下さいました。
お店でしばらくお話をして(もえにゃんが一緒に輪の中に入って
一生懸命にゃーにゃー言っていて面白かったです。
会話に加わっているつもりなんでしょうね。 ´▽`)、
閉店時間になったので外に出て
一緒にお食事をさせていただきました。


エーブックさんはとてもひょうひょうとしていてユーモラスで、
でも本当に精力的で有能そうなかたでした!
しかも、世の中には自分を必要以上に大きく見せようとする人が多いのに、
そんな所がちっとも無くて控えめで、
それがかえってすごさを感じさせられました。
古書組合についての詳しいお話やソウルのブコフの様子など、
色々と面白いお話を聞かせていただくことができまして、
あっという間に4時間近くが過ぎてしまいました。


大変お忙しいのに、本日は遠いところをわざわざお越しいただいて
どうもありがとうございました、とても嬉しかったです!
次回はぜひ、古本市でお会いいたしましょう!(^◇^)/~