5/14

今日はアマゾンで本が30冊、ビデオが1本、DVDが2枚売れました。
そして楽天フリマで本が1冊売れました。
計34点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(>▽<)ゞ
久々に盛り返したぞ、ふう(〃´o`)=3 


今日はこちらが売れました。
近松物語(ビデオ):9380円

近松物語 [VHS]

近松物語 [VHS]


   ☆  ☆  ☆
今日くまきちは「出先で車、パンクしちゃった・・・・(‖´ω`)」
と悲しそうに帰ってきました。
お金も使わなくてはならず、散々だったそうです。
せっかく仕入れに行ってもそれじゃあ悲しいね・・・
・・・・・(´ω`‖)ヾ(TДT) ナデナデ


ところで来月から駐禁の取り締まりが厳しくなるそうで、
車せどらーにとっては大事(おおごと)です(゜−゜;)
今まで何とか路駐で済んでいたところでも
駐車場に入れなくてはならないとなると、
パーキング代も馬鹿になりませんね。
にゃん子はせどりもしませんが車も乗れないので、
応援だけしましょう。
がんばれ!!( ;0Д0)ノ  щ(゜ω゜;щ)何を!!


人気ブログランキング(オークション部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】